Desporte×8artida個サル参加者募集!!!

Desporte×8artida個サル参加者募集!!!

「個サル」とは「個人参加型フットサル」の略称です。
パルティーダでは、「個サル」の事を 「8artida的個人参加型フットサル」の略称「8サル」と呼んでいます。
「8サル」は、毎週火曜日の20:30~22:30に開催しており、参加料はお一人¥1,000です。
「8サル」は、個人単位で参加できるフットサルなので、
「日頃の運動不足・ストレスを解消したい!」 「フットサルで仲間を見つけたい!」
「忙しくてチームの活動になかなか出られない!」
「チームを作るにはまだちょっと・・・」という方におすすめです。
時間は2時間で参加者が集まり次第、1チームを5~6人に分け、繰り返し試合を行います。
試合時間は約5分でキーパーは交代でプレーします。
参加資格は20歳以上のマナーを守れる男性を対象としています。
フットサルはチームのみんなで楽しむスポーツです。
個人単位で参加するからといって、自分勝手なプレーが許されるわけではありません。
他のお客様と一緒に、同じ時間や空間を皆さんで盛り上げて頂けるようにご協力をお願い致します。
ルールはお客様のセルフジャッジにお任せしていますので、くれぐれもフェアプレーでお願い致します。
ご参加される際には、必ず「持ち物=楽しむ気持ち」をお忘れなく!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
サブコンテンツ
ReturnTop